この記事でわかること
- bitFlyer(ビットフライヤー)の問い合わせ方法は?
- bitFlyer(ビットフライヤー)のサポート電話番号は?
目次
bitFlyer(ビットフライヤー)の問い合わせ方法は?
ビットフライヤーは電話をはじめ、さまざまな問い合わせ方法があります。
電話やメールでの問い合わせは返信に時間がかかることがあるので、まずはFAQやAIチャットボットで自分で調べられるものがないか確認しましょう!
まずはFAQで確認する
問い合わせをする前に、FAQで解決できないか確認しましょう!
ほとんどの質問は他の人も同様に困っていることが多く、FAQ内に答えが載っています。
AIチャットボットで質問する
FAQで探すのがめんどくさい方は、AIチャットサポートもあります。
表示される選択肢を選んだりコメントを入力すると、AIがあなたの疑問を解決できそうな詳細ページに誘導してくれます。
AIチャットサポートは問い合わせページを下にスクロールするとボタンがあります!
電話で問い合わせる
ビットフライヤーは電話での問い合わせも可能です。
複数の電話番号があるので、自分の質問内容に合った番号にかけるようにしましょう。
注意ポイント
- 電話受付時間は平日の9:30~17:30
- 通話料は有料
お問合せフォームで問い合わせる
問い合わせフォームからメールを送って問い合わせる方法です。
こちらの問い合わせフォームからメールアドレスなどを入力して質問を送ると、サポートからメール・もしくは電話で返信があります。
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複数の取引所口座を持つことはリスクヘッジにもなりますので、ボーナスがもらえるうちに登録しておきましょう。
ビットポイント(BITPOINT)
ビットフライヤーのサポートセンター問い合わせ方法まとめ
ビットフライヤーの問い合わせ方法についてまとめました。
電話でもメールでもチャットでも問い合わせできるのが便利でいいですね。
もしビットフライヤーで嫌な思いをしてしまった方は、他取引所への引っ越しも検討してみましょう!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
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