目次
バンドルカードとは?サポートがメールだけって大丈夫?
誰でも作ることができるプリペイド式カード
バンドルカードは、年齢など問わず、誰でも作れてインターネット上でVisaカードとして利用できるプリペイド式カードアプリです。
プリペイド式などで、基本的にはチャージをしてその範囲内で使用できますが、バンドルカードの場合、年齢などの条件を満たせば、後払いチャージが使えるのが特徴です。
スマホで使用するアプリなので、問い合わせがメールに限定されていても、利用者はメールを使える方ばかりです。
ユーザーの利便性向上のために窓口を絞ったようですが、実態が無いなど、怪しい企業ではありません。
紹介制度でオトクに始められる
バンドルカードを作る際には、招待コードを入れると200円貰えておトクです。
招待を受けて入会後は、自分が誰かを招待してさらに200円ずつ貰えるので、おトクが続きます。
バーチャルカードやプリペイド型のVisaの利用を考えている方は、ぜひ招待コード「eah883」を入力して、おトクに入会してください。
バンドルカードサポートの連絡先は?電話番号は無いの?
まずはよくある質問を活用
困ったこと、分からないことがあった時には、まず、「バンドルカードサポート」のページから、よくある質問の内容を確認します。
検索できるようになっているので、関係がありそうな言葉を入れて探してみてください。
解決しない時や個別の事象は「お問い合わせ」へ
バンドルカードは、問い合わせへの回答時間短縮を目的として、問い合わせ窓口をメールに集約しています。
バンドルカードサポートのページ右上の三本線のメニューマークをタップすると「お問い合わせ」ボタンが表示されるので、そちらをタップして、当てはまる問い合わせ内容を選びます。
リクエスト内容を選択し、メールアドレスや問い合わせの詳しい内容、ユーザーIDなどの情報を記入すると、2営業日以内、営業時間9:30~17:00の間に、バンドルカードからメールで連絡が来る仕組みになっています。
記載するのは、下図のような内容です。
サポートページはこちらです。
https://support.vandle.jp/hc/ja
バンドルカードの問い合わせ先まとめ
バンドルカードは問い合わせ方法をメールに限っています。
一見不便そうですが、詳細を書いて送っておくだけで返信が届くので、営業時間に合わせて電話をかけるより手っ取り早くサポートを受けられる場合もあります。
👇タップで応援お願いします